mimi(サスケ&ロビンの母)の日記

ポメラニアンのサスケ(♂;オレンジ)とロビン(♂;ブラック)の日常を、気まぐれにアップしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暇なので・・・。

ちょっと遊んでみました。

デジカメで撮ると、ロビンの表情が違うのです。
なので、手当たり次第にシャッターを押してみました。

200805_0166.jpg

変な格好ですね。
サスケが奥にいますね・・・。

200805_0171.jpg

サスケは、相変わらずぶら下がっています。

200805_0181.jpg

椅子に乗せてみました。

いつも私の椅子に一緒に座っています。
200805_0184.jpg

だいぶ自然なお顔ですね。

200805_0186.jpg

眠いようです。

200805_0187.jpg


画質補正しましたが、まだまだですね
親ばか写真でした。
[ 2008/05/25 14:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

のんびり~~~

サスケ、相変わらず外を眺めています。

200805_0105-1.jpg


ロビンもやって来ました
200805_0106-1.jpg

こうやって、サスケの真似をしています。


200805_0108-1.jpg

”何を見てますか?
 教えてくださいよ~”

庭に出てみました。

200805_0137-1.jpg

風が出てきましたね。
予報通り、雨になりそうですね

200805_0142-1.jpg

ロビンです。走っています
カメラを向けるとそっぽを向いて、逃げていきます。

200805_0151-1.jpg

サスケです。
手前の大きな葉っぱですが、何か咲くはずです。
でも、サスケに踏まれてしまいそうですね

200805_0133-1.jpg

サスケのアップ

ロビン、写真が撮れません。
なので、久しぶりに動画を撮ってみました。




画質が良くないですね。
アンアン啼いています
[ 2008/05/24 17:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

アルバム、アップしました(∩.∩)

奈良の写真です。
アップできるものが、あまりありません。
サスケとロビン、お花を中心にアップしました。
http://www.imagegateway.net/a?i=J7pmbLyCLq

家でまったり過ごすサスケとロビンです。
http://www.imagegateway.net/a?i=39vnMBxnTo
[ 2008/05/11 15:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

古都の旅

古都 奈良へ遊びに行ってきました。
この5年ほど、奈良に縁があり、仕事で何度も行きましたが、
観光をする暇もなく、いつも日帰りでした。
なので、ゆっくり観光したいといつも思っていました。
更に、奈良にはロビンの弟のシリウス君が居る
ということで、思い切って遊びに行きました。

サスケ&ロビンも、もちろん一緒ですから、
行きは余裕をみて、渥美半島に一泊して、
NARA_0028.jpg


翌朝カーフェリーで1時間、鳥羽に渡り、奈良に入りました。

NARA_0072.jpg


NARA_0067.jpg


そして奈良では3泊して、ゆっくりする計画でした。
飛鳥地区、唐招提寺や興福寺、ならまちなどを散策しました。
でも、行きたいところがたくさんあって、足りなかったですね。
若草山にも登りかたっかし・・・、また、今度ですね

ぴくみんさん、リエルちゃん&シリウス君には、
5月2日の午前中にお会いしましたよ。
リエルちゃんとシリウス君、とっても可愛い子でしたよ。
シリウス君は、ぴくみんさんにぴったり寄り添い、離れませんでした。
兄弟のロビンとシリウス君、よく似ていましたよ。
特に、うずらちゃん譲りの目がそっくりです。
それに、臆病で甘えん坊な所も

NARA_0337.jpg

 シリウス君

NARA_0260.jpg

リエルちゃん

NARA_0249.jpg

サスケと内緒話のリエルちゃん

NARA_0328.jpg

サスケとシリウス君 そしてロビンです

予想通り、ロビンとシリウス君のツーショットはやっぱり無理でした。
でも、ロビンはいつもよりずっとリラックスして遊べましたよ。
広い静かな公園で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
とっても楽しい時間でした
ぴくみんさん、どうもありがとうございました
NARA_0351.jpg

Read More

[ 2008/05/04 10:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

