mimi(サスケ&ロビンの母)の日記

ポメラニアンのサスケ(♂;オレンジ)とロビン(♂;ブラック)の日常を、気まぐれにアップしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サスケの受難

サスケ、ソファにたかっているのが日常でした。
外を見る時も、昼寝の時
旦那にパンを貰う時も
お陰でソファはボロボロになりました

新しい物を買おうかと思いましたが、
なかなか気に入った物も見つからず・・・
廃棄も考えましたが、
200808_0566-1.jpg

サスケと旦那が必要なので、張り替えることにしました。

1ヶ月ほどかかるそうです。
部屋が広くなりました
200809_0031-1.jpg
ロビン、部屋の真ん中に腹天で寝ています。
ぼっさぼさで、どこに顔があるか判りませんね

寄ってみると、こーんな感じです
200809_0042-1.jpg
撫でても引っ張っても、寝てますよ


サスケ、居場所を失い・・・
防戦してやっつけても、怯まずに向かってくるロビン
そんなロビンの遊ぼう攻撃から逃げる場所もありません。
戸惑っています

サスケ、もう一つのお気に入りの場所、
カーテンの向こう側で寝ています。
200809_0034-1.jpg
足がちょっぴり出ています。
近づくと、こんな感じです。これは後ろ足でした。
200809_0035-1.jpg

そんなサスケの真似をして、カーテンの向こう側に転がった旦那(アホです
「これは涼しい」・・・涼しいらしいです

早く戻ってくるといいね、さっちゃんのソファ
色を変えたので、どんな感じになるのか、楽しみです
[ 2008/09/14 23:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

すっきりしました。

200809_0002-1.jpg

昨日、旦那がカットしました。
ずいぶんと明るくなりました。

200809_0005-1.jpg
あっという間に、ブドウの葉が褐色になりました。

200809_0009-1.jpg
やっぱり今年もやって来ました。
コスズメ君。(虫がNGの方、ごめんなさい)
洗濯ばさみと比べても、大きいですよね。
丁度、私の人差し指と同じ大きさでした。


昨日、枝を落とした旦那は、
目に見える範囲は拾って片付けてくれましたが、
色々な所に、葉っぱが落ちていたので、
朝、サスケとロビンを庭に放して、
私は外側で葉っぱを拾っていました。

二匹で遊んでいましたが、
サスケ、庭から弾丸のように飛び出し
一目散に駆け出しました。
ビックリした私は、箒とちりとりを投げ出して、
又、サスケを追いかける羽目に・・・

朝です、散歩をしているワンコがたくさんいますよね。
サスケ、気になる子がずいぶん先を通ったのでしょうね。
に追いついたサスケ、嬉しそうに遊ぼうって飛びついていました。
全く、サスケには驚かされます。


・・・・・・・・・・・・・・・・ 本文には関係ありませんが ・・・・・・・・・・・・・・

サスケ、相変わらず掃除機にひっついています。
そして、そのサスケにロビンは・・・

200808_0595-1.jpg

アホ兄弟、元気です
[ 2008/09/07 14:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

