mimi(サスケ&ロビンの母)の日記

ポメラニアンのサスケ(♂;オレンジ)とロビン(♂;ブラック)の日常を、気まぐれにアップしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりまったり♪

もう11月が終わりです。
早いですねぇ~。
最近撮った写真を気ままにUPしてみました。

サスケ、甘えん坊です。
すぐに抱っこ~です。
抱っこして、てきとーにシャッター押してみました。
サスケのアップです。
200811_0334-1.jpg

パパの横でにっこりです。
200811_0325-1.jpg


ブル足が大好き。
夕飯を待っている間、いつもピイピイ鳴らしながら催促しています。
手で落ちないように持っていますが、情けない顔ですね。
200811_0003-1.jpg

200811_0280-1.jpg

Only Wanさんのお洋服です。
この角度だと、ちょっぴり女の子みたいですね。
毛量の多いサスケにもぴったりです♪
とっても可愛いですよ。
200811_0295-1.jpg

今日はサスケを中心にUPしてみました。
ロビンは、又今度UPしますね~。

最後にロビンと一緒で、おやつをおねだりしています。
200811_0304-1.jpg
ロビンのお洋服もOnly Wanさんのお洋服ですよ。
[ 2008/11/30 15:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(18)

そうだったのね~

少し寒くなったので、ベットを購入しました。
派手なオレンジとストロベリーです。
可愛いのですが、部屋の中で浮き気味です

200811_0183-1.jpg
入り口が狭くて、入ってくれるのかと心配でしたが、
サスケもロビンも、すんなり入ってくれました。
 中に入ってお休み中です。

特にサスケは、とても気に入ってくれました。
200811_0262-1.jpg

サスケは、いつも夜になるとカーテンの中に潜って寝ていました。
部屋の中が暑いのかなぁ等と思っていましたが、
実は、明るいのが嫌だったみたいです。
このベットにしてから、カーテンの中に潜ることが無くなりました。
気がつくといつも、この中で寝ています。

200811_0184-1.jpg

サスケと暮らし初めて4年、今頃そんなことに気がついた
駄目な飼い主です

200811_0255-1.jpg

ロビンもベットの中に入りますが、
普段はこんな風に、居間の真ん中で寝ています。

200811_0267-1.jpg
座布団を使って頭を少し高くして、枕もあって気持ちよさそうです。

[ 2008/11/24 01:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

同窓会♪

もう一週間も前になりましたが、
11月8日にチェリーオアシスの同窓会に参加しました。
可愛いワンコがたくさん参加して、楽しい時間を過ごせました。
お友達に逢え、更にはいつもブログを覗かせていただいていた方々と
ご挨拶して、お話しができて、とっても楽しかったです。
遅くなりましたが、皆様、どうもありがとうございました。

同窓会を企画してくださったsakuraiさん、にこちゃん、
本当にどうもありがとうございました。

そして、大きなサスケが色々ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
4歳半にして、子犬の様に駆け回り、相変わらずの疲れ知らず。
我が家では小さいロビンも、サスケの次に大きいと思うぐらい
みんな小さくて小さくて、とっても可愛かったです。

お天気は/といまいちでしたが、
室内および、外のドックランで遊べました。

お外のドックランで、遊んだ時、いつも私の側を離れないロビンが、
遊んでいただいている姿を見て、嬉しくなりました。
そして、判ったこと。
若くて綺麗なお姉さんが好きだったのです。
綺麗なおねえさんはたくさん居るのですが、”若い”が必須でした
びっくりです~(爆)。

写真はブレブレばかりですが、少しだけUPしました。
写っていないお友達、ごめんなさい。
 クリックしてください。
同窓会アルバム
お顔が写ってしまっていたりするので、パスワードをかけました。
パスワードは 「co1108 」です。

是非、又遊んでくださいね
[ 2008/11/16 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(20)

