mimi(サスケ&ロビンの母)の日記

ポメラニアンのサスケ(♂;オレンジ)とロビン(♂;ブラック)の日常を、気まぐれにアップしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の主役(おまけ編)

おまけで添付しようと思いましたが、
動画2つは、UPできませんでした

サスケ、格好良く立ってくれました。
昨日シャンプーしました。フワフワです。
200812_0035-1.jpg


それとペットボトルで遊ぶサスケです。
2Lですよ~(もちろん空です)。
銜えて、ソファの上にひょいひょいと上がっていきます。




サスケが遊び始めると、いつも黒い影が。
一緒に遊んでいるつもりなのだと思いますが、
お邪魔虫にしか見えませんし、
危ないですよね
[ 2008/12/07 18:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(18)

今日の主役

12月はとっても忙しいです
この分ですと、あっという間に、過ぎてしまいそうです
寒くなってきましたが、この休日は良い天気でした。

今日はロビンを中心にUPしま~す

抱っこしていますが、不安そうな顔しています。
200812_0018-1.jpg

そうです、歯ブラシの時間です。
200812_0021-1.jpg
ロビンは、とっても大人しく磨かせてくれるのですよ。
とてもお利口さんです

座布団の上で、まったりしています。
200812_0031-1.jpg

実は・・・・・・・
200812_0034-1.jpg
座布団をかけて寝ているパパの上に居るのですよ
気持ちいいはずですね。

お散歩にも行きましたよ。
200812_0045-1.jpg

二匹、仲良く歩いています。




帰ってきたら足を洗うまで、仲良くバスケットの中で待っています。

200812_0060-1.jpg


可愛く撮れました
200811_0337-1.jpg

見てくれて、ありがとうでちゅ。 byロビン
[ 2008/12/07 15:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

