mimi(サスケ&ロビンの母)の日記

ポメラニアンのサスケ(♂;オレンジ)とロビン(♂;ブラック)の日常を、気まぐれにアップしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少し前の事ですが・・・。

寝ている後ろ姿は、黒髪の女の子です。

200812_0290-1.jpg

こんなロビンも12月25日にめでたく3歳になりました
なのに、未だに赤ちゃんのようです。

と思っていたのは母だけであり、ちゃんと成長していますよ
足上げちっこができるようになり、それが楽しくて仕方ない様子。
トイレの隅に足を上げて、めいっぱいカーペットに黄色い点々を作成しています。
家の中ではやや、いえとっても困りものですが、
足に力が入る様になったと思えば、それも又嬉しです。

200812_0184-1.jpg
お誕生日&クリスマスでロールケーキを買ってきました。

200812_0188-1.jpg
これはママの分です。

そしてかけている分はこちらに
200812_0190-1.jpg
サスケとロビンの分です。

200812_0194-1.jpg
早く食べたいですね~
ロビンのお顔が見えません

画像補正(まわりが真っ白ですが)して、アップ~
200812_0195-1.jpg
真剣に”良いよ”を待っています。



あっという間に食べちゃいましたね

元気にお誕生日を迎えられて良かったね、ロビン。

200812-izu_0467-1.jpg
今年も、頑張るでちゅよ、よろちくお願いちまちゅ 
                Byロビン

[ 2009/01/04 12:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

2009年もサスケとロビン共々

どうぞよろしくお願いします。

2009 カード-1


仕事の関係で、年末は色々忙しくなってしまいました。
おそらく年明けも忙しいままと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
皆さんの所にも遊びに行きますね~

仕事は27日からおやすみだったのですが、
伊豆高原の温泉に行ってきました。
ゆっくりする予定だったのに、何故か良く歩きました。
サスケとロビンも一緒に歩きましたよ

ちょっとだけ、写真を・・・
残りは後日アルバムにする予定です。
まずは、めでたく富士山です。

200812-izu_0019-1.jpg
とっても綺麗でした。高速道路で、車の中から撮りました。

200812-izu_0048-1.jpg
芦ノ湖です。

200812-izu_0102-1.jpg
宿は、各部屋ごとに露天風呂温泉が付いていました。
冬向きではなく、寒かったです。

大室山のケーブルカーに乗りました。
200812-izu_0108-1.jpg
ロビンは私が抱っこしています。

200812-izu_0118-1.jpg
サスケはパパに抱っこされています。

植物園の菜の花の前で。
200812-izu_0291-1.jpg
サスケ、ポーズ。

200812-izu_0292-1.jpg
ロビンは、逆光になってしまいました。

200812-izu_0324-1.jpg
ブーゲンビリア、綺麗に咲いていました。


200812-izu_0301-1.jpg
がにまたとーさんも元気です。

他にも伊東で船に乗ったり、色々遊んできました。
サスケとロビン、楽しかったでしょうか?
帰ったら、爆睡でした。
200812-izu_0484-1.jpg

でも、運動不足の私は、体中が痛いです。
なので、年末の掃除はパスしました
暖かくなったら掃除することにしておきましょう
[ 2009/01/01 00:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

