mimi(サスケ&ロビンの母)の日記

ポメラニアンのサスケ(♂;オレンジ)とロビン(♂;ブラック)の日常を、気まぐれにアップしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見張り番

突然ですが、
200903_0124-1.jpg

200903_0129-1.jpg


タヌキの置物ではありませんよ
サスケの得意な格好です


休みの日にガラス越しにとりましたので、
光っちゃって、見えにくいです。
いつも私が出かける時、カーテン越しに、
こんな格好でお見送りしてくれます。
出かけたくなくなります

200903_0117-1.jpg
後ろ姿も可愛いです。親ばかですみません。

こんなサスケも、もうすぐ5歳です。
200903_0149-1.jpg
200903_0158-1.jpg

誕生日は、平日なので特別な事もしてあげられませんが
できるだけ、早く帰るように努力です。

******************************************************************

今日は東京では、桜が開花したらしいですね。
このところ、暖かい日が続いていますからね。
庭のジンチョウゲは、満開で良い香りを漂わせています。

200903_0217-1.jpg

ハナカイドウは、蕾がだいぶ膨らんできました。
200903_0213-1.jpg

まだ、葉っぱが出ていないので、遊びに来た小鳥がよく見えます。
今日はメジロちゃんが遊びに来てくれました。
まだ咲いていない、花を一つずつ点検しているようでした。
花の蜜はご馳走ですものね。
200903_0210-1.jpg

200903_0202-1.jpg

200903_0203-1.jpg
[ 2009/03/21 19:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

クッション

白い大きなドーナツクッション。
サスケは、殆ど寝ることがありません。
いつも大好きなソファにいます。
クッションの上に寝たり、背もたれにぶら下がったり、
活用法は色々あるようです。

掃除をした時、ドーナツクッションをソファの上に置きました。
そうしたら、サスケが当たり前のように入っています。
200903_0001-1.jpg

200903_0006-1.jpg
鳥の巣みたいですね。

200903_0014-1.jpg
そして、気がつけば、気持ちよさそうに寝ています。
クッション、この場所が定番になりそうです。

ロビンは、サスケが寝てしまうと、決まって抱っこを催促に来ます。
私の椅子に一緒に居るのが大好きです。
200903_0011-1.jpg
適当にシャッターを押したら、こんな顔でくっついていました。
可愛いロビンです。

とは、全く関係ありませんが・・・。

日曜日は、旦那が公園で走っています。
終わりそうな時間の少し前に、車でそこまで出かけます。
お散歩しながら、ジョギングが終わるのを待っています。

200903_0018-1.jpg

200903_0024-1.jpg

200903_0041-1.jpg

200903_0056-1.jpg
サスケ、もうすぐ5歳というのに落ち着きもなく、
ラジコンカーが気になって、相変わらず二本足です。
こんなサスケですが、どんな小さな子が来ても、
大人しく触らせてくれますよ。

ジョギングが終わったら、車に乗って帰ります。
200903_0075-1.jpg
200903_0076-1.jpg
一匹ずつドライブボックスの入ってます。

公園は結構広く、たくさんの木が植わっています。
一昨日は雪が降ったり、まだまだ寒い日がありますが、
色々なお花が咲き始めていますよ。
200903_0028-1.jpg

200903_0065-1.jpg

春ですね
[ 2009/03/01 17:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

