mimi(サスケ&ロビンの母)の日記

ポメラニアンのサスケ(♂;オレンジ)とロビン(♂;ブラック)の日常を、気まぐれにアップしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かくれんぼ

少し前の写真です。
庭で遊んでいます

200904_0129-1.jpg

200904_0135-1.jpg

ベランダから、撮りましたよ。

みーつけた
200904_0131-1.jpg

200904_0138-1.jpg
こちらは、トイレ中でした (失礼

Read More

[ 2009/04/19 11:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(7)

咲きました♪

ハナカイドウ、やっと咲きました。
200904_0052-1.jpg

丁度、3分咲き程度です
桜よりもピンクが濃いですね。
200904_0055-1.jpg

リビングの脇の小窓に植えた方です。
200904_0062-1.jpg

雑然とした庭が、一瞬ですが華やぎます。
紅葉の新芽も真っ赤で綺麗です。
200904_0064-1.jpg

2階のベランダからの撮しました。
200904_0072-1.jpg
ピンク、黄緑、赤
今だけ限定の彩りです

200904_0074-1.jpg
沙羅(しゃら)です。
一本の木なのに、南側の方が、新芽の生育が早いですね!



昨日は、近所の公園のさくらまつりに行ってきました。
桜は満開、お花見の人がたくさんでした。

200904_0033-2.jpg
サスケはまたも大興奮

200904_0044-1.jpg
ロビンはにっこり~~、可愛いです
[ 2009/04/05 11:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

