mimi(サスケ&ロビンの母)の日記

ポメラニアンのサスケ(♂;オレンジ)とロビン(♂;ブラック)の日常を、気まぐれにアップしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぅ~っ

今週は家のパソコンがネットに全く繋がらず、困りました。
いくつかの原因を消去法で確認してみたら、
無線ルーターを介さなければ繋がることが判明。

直接つないで使っても良いのですが、
ルーターは、2階の旦那の部屋、兼、洗濯物干し場、兼、物置部屋。
サスケとロビンの居る居間で、パソコン使いたいです。
たとえば、こーんなのを見ながら
200905_0138-1.jpg

こ~んな状態で
200905_0111-1.jpg

なのに今朝、繋いでみたら繋がるではないですか。
どうなっているのでしょうね
でも、もう古いので、壊れるのでしょうね。
新しいルーターにすると、通信速度も速くなるでしょうから、
買い換えの時期なのでしょうね。
[ 2009/05/30 10:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

お庭で遊びますよ~

200905_0142-1.jpg
おやつで食べた巨峰が、こんなに大きくなりました。
実は、2本あるのですよ

200905_0068-1.jpg
ブドウの花の蕾が数房、付いています。
まあ、ブドウは出来ないでしょうけどね。

昼間は、少し暑いぐらいの季節に成りましたが、
このなんちゃってブドウ棚のお陰で、少し日陰ができました。
天気の良いお休みの日は、お庭で遊びますよ。

200905_0064-1.jpg

200905_0052-1.jpg

お水、美味しいです
200905_0059-1.jpg

ロビン、自然な顔で写っていますよ。
200905_0080-1.jpg

サスケ、可愛いお顔です。(親ばかです、お許しください)
200905_0079-1.jpg

お座りしますよ。おやつください~、byロビン
何処に顔を突っ込んだのか、蜘蛛の巣が頭とエプロンにくっついています。
200905_0121-1.jpg

けちですね、もっとください~。
鼻水が飛んでますね
200905_0116-1.jpg

おやつがあると眼差しが真剣ですね。
200905_0073-1.jpg
ツーショットは、やっぱりロビンが真っ黒になっちゃいますね
[ 2009/05/24 15:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(7)

お疲れモードです。

サスケ 爆睡中です。
200905_0023-1.jpg

ロビン お気に入りの場所で倒れて寝ています。200905_0008-1.jpg

実は、GW中、私の実家で4日間お留守番をしていました。
サスケがうちの子になって初めてお留守番です。
どうなるかなぁと心配でしたが、4日間、無事に過ごせました。

実家には12歳になるラブラドールのリリーが居ます。
一番困惑、迷惑したのは、リリーさんのようですが。

帰ってきてから、よく寝ています。
やっぱりお家が一番ですね、お疲れ様でした。

Read More

[ 2009/05/06 10:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

