mimi(サスケ&ロビンの母)の日記

ポメラニアンのサスケ(♂;オレンジ)とロビン(♂;ブラック)の日常を、気まぐれにアップしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けなげです。

パパにお鼻をつままれるサスケです。




そして、グレープフルーツが包んであったクッションです。
200906_0191-1.jpg

たぶん嫌なのでしょうか、じっと我慢しています。
サスケ、けなげです

一番安心なところで・・・・
200906_0276-1.jpg

200906_0162-1.jpg
寝てしまいました。
サスケ君、お疲れ様です。

ロビンも明るい日差しの中、元気に遊んでしますよ。
200906_0204-1.jpg

200906_0217-1.jpg

サスケはパパさんと夕涼みです。
200906_0159-1.jpg

庭のブドウも、小粒ですが育っています。
200906_0211-1.jpg
[ 2009/06/28 15:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

まばらですが、育っています。
200906_0023-1.jpg
木が細いので、大きくならないと思っていたのですが。
これから先、どうなるのでしょうね。

ビワは去年に引き続き、今年もなりましたが
袋をかけることを忘れ、小鳥のおやつになりました

昨日、サスケをシャンプーしました。
驚くほど、毛がたくさん抜けました。

シャンプー前
200906_0018-2.jpg
クッションなどを重ねた上が、好きです。

シャンプー後
200906_0036-1.jpg

スッキリしましたよ~。
サスケ、夏仕様ですね

ロビンはアルミボードの上がお気に入りです。
200905_0158-1.jpg

200905_0160-1.jpg
爆睡中です。

こちらも爆睡中だったので、悪戯してみました。
200905_0157-1.jpg
[ 2009/06/07 14:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

