mimi(サスケ&ロビンの母)の日記

ポメラニアンのサスケ(♂;オレンジ)とロビン(♂;ブラック)の日常を、気まぐれにアップしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シルバーウィーク

ネーミングはいまいちですが・・・・。
お休みは大歓迎です。
5連休は天気にも恵まれ、のんびりと過ごしました。

昨日は、東松山森林公園に行ってきました。
200909_0319-1.jpg


200909_0258-1.jpgロビン、とーさんとずんずん歩いていきます。

200909_0253-1.jpgサスケは私と一緒。

↓のお花は、イヌサフランです。たくさん咲いていましたよ。
200909_0267-1.jpg

200909_0264-1.jpg

200909_0334-1.jpg曼珠沙華、全く違いますますが、葉っぱが無くて似たような咲き方ですね。

のんびりと芝生でお昼を食べました。
200909_0271-1.jpg僕達にもください。

200909_0278-1.jpg食後の運動(笑)

たくさんのワンちゃんがいましたよ。
近くでワンちゃん連れの方達が、芝生で寛いでいますので、
サス&ロビは興味津々・・・。
200909_0274-1.jpg

200909_0275-1.jpg

200909_0295-1.jpg

200909_0320-1.jpgぞうさんです。サスケよりとーさんの方が楽しそうですね。

200909_0324-1.jpg

200909_0398-1.jpg

200909_0395-1.jpg楽しかったね、又来ようね
[ 2009/09/23 18:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

アルバム完成?

今年の夏、ベルギーに行った時の写真を
久々にアルバムにしてみました。
ベルギーアルバム
 ぽちっと押してみてください。

5連休は特に何もする予定もなく、
ホームページビルダーを久々に使ってみました。

*************************************************************************
久しぶりにガムをあげてみました。
サスケは手で押さえて、上手に食べています。

200909_0192-1.jpg

ロビンも食べていますよ。
200909_0186-1.jpg

そして、面白いことに気がつきました。
それぞれが嘗めたガムを、同時に見せると、
サスケはロビンの嘗めたガムは、手で嫌と避けます。
1個だけならば、ロビンのガムでも良いようです。

お休みなので、朝のお散歩もいつもよりたっぷりです。
200909_0219-1.jpg

200909_0235-1.jpg
[ 2009/09/21 13:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

収穫???

庭のなんちゃってブドウ棚。
夏の強い日差しを、だいぶ軽減してくれました。
もう、葉っぱがだいぶ落ち始めています。

そして袋をかけたブドウ達は・・・。
200909_0045-1.jpg
これが唯一、ちゃんと熟したブドウです。
一粒試食しましたがちゃんと巨峰の味がして、甘かったです

他のブドウは、袋をかけたタイミングが悪かったのか、
まだマスカットの様な状態です。
200909_0050-1.jpg

袋をかぶせておいても色が付かないようなので、
ダメ元でみんな袋を外しました。
どうなるでしょうね~。
色付いたら、天然酵母用でしょうかね。

ロビン、元気ですよ~。
200909_0068-1.jpg

200909_0027-1.jpg


の春の写真と比べると、エプロンの毛がスカスカですね。
200905_0121-1.jpg


もちろんサスケも元気ですよ~。
コートの感じは、見た目にはあまり変わりませんね。
触ると、だいぶ薄くなっているのが判りますよ。

200909_0058-1.jpg
200909_0001-1.jpg

Read More

[ 2009/09/06 12:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

