mimi(サスケ&ロビンの母)の日記

ポメラニアンのサスケ(♂;オレンジ)とロビン(♂;ブラック)の日常を、気まぐれにアップしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シティマラソン

今日は、シティマラソンでした。
このシティマラソンは、ハーフマラソンです。
今年も、とーさんは参加しました。
だいぶ悩みましたが、サスケとロビンも連れて行きました。

駐車場から会場に向かっています。
200911_0109-1.jpg
ロビン、勇ましく歩いていますね。

グラウンドの応援席で。
200911_0128-1.jpg
とーさん、ウォームアップ中にサスケと記念撮影です。

もうすぐスタートです。
200911_0137-1.jpg
グラウンドの奥の方に、集まってきています。
ハーフの参加者は4000人だそうです。

スタートして、グラウンドから外に出たところです。
とーさん、見つけられそうもないので、動画を撮しました。

スタート
スタート
by mimi

クリックしてください。
みんなが通過するまで、6分ほどかかりました。
家に帰って、とーさんみっけ(笑)

記録はともかく、無事にハーフを走りきりました。
戻ってきた時も判ったのですが、両手にサスケとロビン。
デジカメを持つことは出来ませんでした。

11月とは思えない天気でなんと気温24℃。
今年は参加者9000人、二匹を抱っこして身動きがままならず、
暑くて重くてとても大変でした
日陰にいたつもりですが、日に焼けてヒリヒリしています。
サスケとロビンも、人混みの中で疲れたと思います。
1時頃に家に帰り着きましたが、夕飯の時以外は爆睡中です。

地域の大会なのですが、公式記録になる大会のため、
箱根駅伝に参加する大学の選手も、参加するのです。
スタートの時、速い先頭集団が学生さん達です。
学生さんたち、とても速くて1時間ほどで戻ってきましたよ。
[ 2009/11/15 17:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

伴走します♪

毎週日曜日、公園で走っているとーさんです。
200911_0065-1.jpg
天気も良かったので、サスケとロビンも公園に遊びに行きました。

ロビン、とーさんの伴走です。
200911_0066-1.jpg

200911_0067-1.jpg


走ってきましたよ~♪ byロビン
これは先週の動画です。
走ってきました♪
 クリックしてください
とーさん曰く、「ロビンは走っても走っても、前に進まない・・・・。」
先週は、途中で疲れてゆっくり戻ってきました。
でも2週も続けて、頑張って走ったロビンです。

もちろん、サスケも走ったのですが、写真を取り忘れました
次回チャレンジしますね。

200911_0053-1.jpg

上から見ると毛虫?200911_0049-1.jpg

見返りサスケ
200911_0059-1.jpg

200911_0005-1.jpg
お洋服を着ていると、女の子に間違えられることも、しばしば。
でも、ロビンはお洋服を着た姿は、可愛いので大好きです。

小さな池に鴨がいました。
200911_0025-1.jpg
少しずつ秋も深まっているのですね。
[ 2009/11/08 17:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

