mimi(サスケ&ロビンの母)の日記

ポメラニアンのサスケ(♂;オレンジ)とロビン(♂;ブラック)の日常を、気まぐれにアップしています♪
月別アーカイブ  [ 2010年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活???

ひっさびさの更新になってしまいました。
GWにサスケ達にはお留守番してもらって、
ベルギーとハンガリー(ブダペスト)に遊びに行ってきました。
時差ぼけ&休みぼけのまま、日常に戻りましたが
やっとやっと落ち着いてきたと思ったら、
5月はもうすぐ終わりです

お留守番から、家に帰ってきての写真です。
サスケ お手入れ
安心したサスケ、お顔を洗っています。
ぼっさぼさですね
実家に預けたのですが、ブラッシングを嫌がってさせなかったそうです。
いつもは嫌々私にされていますから、仕方ありませんね。

ぼっさぼさと言えば・・・・
サスケとロビンが庭をみて、唖然としているようです。
201005_N_074-1.jpg
「僕たちの遊び場が、ジャングルだ~
「あんな草ぼうぼうの所では、あちょべないですよ
そんな風に言っているようにも見えました。

ブラックベリーも新芽が出ていました。
201005_N_077-1.jpg
去年は、30個ほどでした。
今年はもう少しは実が付いて、ジャムが出来るかな?

ブドウの新芽、まだ出ていなかったのに、
10日間でこんなにたくさん葉っぱが出ていました。
201005_N_075-1.jpg

そんなブドウ達も、今、丁度花が咲いています。
今日は、5月末とは思えないほど寒いですが、
ちゃんと受粉出来るのでしょうかね?
ブドウ棚は日よけになるから、それでも充分ですね
[ 2010/05/30 09:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

