mimi(サスケ&ロビンの母)の日記

ポメラニアンのサスケ(♂;オレンジ)とロビン(♂;ブラック)の日常を、気まぐれにアップしています♪
月別アーカイブ  [ 2010年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張れ日本♪

ワールドカップ、盛り上がっていますね♪
次の試合も、日本には頑張って貰いたいです。
目指せゴール、目指せ優勝!!!!

201006_N_158-1.jpg

201006_N_150-1.jpg

4年前にアルゼンチンとブラジルのウエアを買ったのです。
アルゼンチンはロビン用。
あの時は、まだ1歳になっていなくて、ブカブカでしたが、
今もまだ、ブカブカのまま・・・・。
ロビン、そんな情けない顔していないで、メッシを応援しなさい。

201006_N_138-1.jpg
サスケが着ると、丁度良いけど、ちょっときつそうに見えますね。
動きにくいのか、暑いのか、情けないお顔ですね。
ブラジルのウエア(サスケ用)、見つからず
きっと忘れた頃に、出てくるのでしょうね。

今、とても忙しいので、ほったらかしのブログですが、
サスケとロビン、元気です。
201006_N_119-1.jpg



[ 2010/06/27 11:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(5)

