mimi(サスケ&ロビンの母)の日記

ポメラニアンのサスケ(♂;オレンジ)とロビン(♂;ブラック)の日常を、気まぐれにアップしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かっぱ捕獲大作戦!?

遠野に”かっぱ捕獲”に行きました。

201008_N_326-1.jpg

かっぱ淵というとことです。
201008_N_319-1.jpg

201008_N_283-1.jpg
かっぱは何処に隠れているのでしょうね?

201008_N_288-1.jpg
サスケ&ロビン
「とーさん、かっぱの写真は撮れましたか?
 でも、かっぱはあっちの方に居るみたいですよ。」


201008_N_308-1.jpg

201008_N_310-1.jpg
あれ、カッパの頭が切れちゃった・・・だめですね。

201008_N_316-1
サスケ
「かっぱさん、キュウリ持ってますね~。
 僕たちもキュウリ大好きですよ。
 仲間ですか???」

ロビン
 「かっぱさん、女の子ですね。
  子供もいるのですね。」


この日は、とっても暑かったけど、
かっぱ淵は涼しかったです。

201008_N_296-1.jpg

えっ?遠野のかっぱ、顔が赤いの???
さっちゃん、カッパに間違われなくて良かったね!

Read More

[ 2010/08/14 15:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

