mimi(サスケ&ロビンの母)の日記

ポメラニアンのサスケ(♂;オレンジ)とロビン(♂;ブラック)の日常を、気まぐれにアップしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お好みの場所

今日は涼しいですね。

201009_N_49-1.jpg
9月に入って用意したオレンジハウス
昨日までは入らなかったのですが、少し気温が下がると
サスケさん、早速、オレンジハウスに入っています。

201009_N_45-1.jpg

カメラを向けたら、目を開けましたが、
すぐにネムネムになってしまいます。
201009_N_48-1.jpg

雨なのに、お外をワンコが通った途端、
201009_N_53-1.jpg

201009_N_54-1.jpg
すっと出てきたサスケさんです。

ロビン、オレンジハウスは気になるけど、
サスケの陣地は入ってはいけない場所です。
それに、モコモコの所はまだ暑いようで、
まだアルミボードの上などで寝ています。
201009_N_5-1.jpg

今、何処にいるのかと探したら、
自分のお家に寝ていました。
パチリ
201009_N_51-1.jpg
・・・・何処が頭か判りませんね。
[ 2010/09/23 17:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

スカスカ

今年の夏は暑かったですね~。
ロビン、アンダーコートがすべて抜け、スッカスカです。

201009_N_38-1.jpg

1ヶ月ほど前に、ものもらいが出来たり、
お耳の中がグジュグジュになったり・・・
色々大変でした。
でもすべて完治して、とっても元気です。

へそ天で寝ています。
201009_0009-1.jpg

同じポーズで寝ていますが、
201009_N_21-1.jpg
お洋服が無いと、よく判らないですね~。

201008_N_365-1.jpg
スカスカなのですが、コートがとっても長いので、
こうなるとどっちを向いているのか判りませんね。

201009_N_13-1.jpg

201009_N_17-1.jpg
次のお誕生日で、5歳になるロビンですが、
相変わらずのベビィフェイスです。

201009_N_10-1.jpg
サスケも、スカスカになっているのですが、
写真ではモコモコに見えますね。

201009_N_25-1.jpg
とーさんに撫でて貰って、嬉しそうなサスケです。

サスケもロビンも元気に過ごしています。
私は、だいぶ惚けていますけど・・・
[ 2010/09/20 17:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

