mimi(サスケ&ロビンの母)の日記

ポメラニアンのサスケ(♂;オレンジ)とロビン(♂;ブラック)の日常を、気まぐれにアップしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2ヶ月ぶりです(^_^;)

放置状態のブログです。
久しぶりの書き込みです

この数年間、毎週の休日に酵母パンを焼くことだけは続いています。
これだけは長続きしています。
まあ、だいぶ手抜きになってきていますけど。

201011_N_101-1.jpg
昨日焼きました。
ふんわりとしています。

でも、またもややってしまいました
塩を入れ忘れました。

旦那のリクエストのソーセージパンは、
ソーセージの塩分で何とか食べられました。
でも、何も入っていないのは、このままでは難しいです。
チーズなど塩分のある物を挟めば食べられますけど。

この方々は大喜び
201011_N_114-1.jpg

201011_N_115-1.jpg
僕たちのパンですね~。

塩が入っていなければ、ワンコにっこりですよね。
他には添加剤入っていないしね
[ 2010/11/21 09:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

