mimi(サスケ&ロビンの母)の日記

ポメラニアンのサスケ(♂;オレンジ)とロビン(♂;ブラック)の日常を、気まぐれにアップしています♪
月別アーカイブ  [ 2012年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもの休日

201205_543-1.jpg
庭のぶどうの花です。
今年は実るかしら???
グリーンカーテンと思えば、実らなくてもOKですけど。

その下は、サスケとロビンの遊び場です。
201205_577-1.jpg
サスケが、こちらを向いたのですけど、足が写っていない。。。。

201205_582-1.jpg
サスケの立ち姿、大好きです。
でも、ネギ背負ってる。。。。(泥ネギが育ってる

201205_572-1.jpg
ロビンもニッコニコで走ってます。
ちょっとゼンマイ仕掛けみたいな動きですけど。

201205_584-1.jpg
おやつで釣ったら、並んで寄ってきました~。
最近、遊んでいてもおやつに釣られるサスケです。
二匹並ぶと、大きさがだいぶ違いますね。
ニコニコ笑顔で可愛い子達です(親ばかです)。


全く関係はありませんが、こちらは先週焼いたパンです。
201205b_080-1.jpg
天然酵母で作ったリュステックです。

見た目は不格好ですが、味は良かったです。
201205b_081-1.jpg

そして、パンをいじる下には・・・
201205_475-1.jpg

201205_597-1.jpg
こんなピラニア君達が潜んでおりますよ。

最近、自分で焼いたパンを食べていますので、あまり感じないのですが、
少し酸味があるサワードウになっているようです。
元種は、この気候が一番好きな様で、元気いっぱいです。
今日もリュスティック、ただいま発酵中です。

201205_656-1.jpg
一次発酵を待っている時はこんな格好???(爆)
[ 2012/06/03 13:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

