mimi(サスケ&ロビンの母)の日記

ポメラニアンのサスケ(♂;オレンジ)とロビン(♂;ブラック)の日常を、気まぐれにアップしています♪
月別アーカイブ  [ 2012年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりね!

やっぱりです!
今朝、TVを観ていましたら、某N○Kの気象予報士が、
このところの東京気温は、マニラの平均気温より高いですよ~
なので、東京は熱帯です。
とおっしゃっていました。

やっぱりねぇ。
なので、暑いのは当然なのかも。
私も、前からずっと思い続けていました。
間違ってなかったです
やはり夏の関東地方は熱帯です


サスケとロビンは、エアコンの効いた部屋で
お留守番していますので、食欲も落ちずに元気いっぱいです。

さすがに暑い時間帯は、ネムネムみたいです。
201208_001-1.jpg
サスケの一番好きな場所です。

ふと気がついたら、テーブルの脚にお手々を添えていました。
可愛いので(完全な親ばかです。)
201208_027-1.jpg

別の角度からも・・・
写真を撮っていたら、目を開けました。
201208_031-1.jpg
テーブルの脚の所々のはげは、
サスケの作品未遂です。
こんな太い物を何故囓ろうと思ったのか、
サスケの前世は、ビーバーだったのでしょうか?

201208_020-1.jpg
ロビンは、チョロチョロしています。
私が座らないと、一緒に動き回っています。
エアコンがついている時は、ロビンの場所です。
でもね、エアコンが付いていなくて暑いなぁと思うと、
サスケが寝ていたりします。

201208_016-1.jpg
ロビン、もう一枚。
なんだか可愛いお顔だったので(親ばかで、済みません)

[ 2012/08/05 12:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

