mimi(サスケ&ロビンの母)の日記

ポメラニアンのサスケ(♂;オレンジ)とロビン(♂;ブラック)の日常を、気まぐれにアップしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復旧できました♪

201309b_057-1.jpg

永らくこちらにログイン出来なくなっておりました。
問い合わせを色々致しまして、やっと復旧できました。
結構、面倒くさかったですけど。。。。。
不正に他人がログインが出来ないように、セキュリティされていると判りました。

そんなこんなしているうちに
気がつけば、明日で9月も終わりです。
何でしょうね、この早さは。
歳をとると時間が早く過ぎると言いますけど、そのせいでしょうか?

毎日、何となく慌ただしく過ぎていきます。
週末にパンを焼く!と言う習慣は定着し、毎週懲りずに焼いています。
夏場は、天然酵母達も活性が高く元気です。

最近は、ブルマンを焼くことが多いです。
201309b_001-1.jpg

201309b_006-1.jpg
均一でなくて、上の方がスカスカで、下の方が詰まっていますよね~。

これも天然酵母の種生地から作ったワッフルです。
201309b_031-1.jpg
朝仕込んで、お昼までの2時間ほどの醗酵です。
天然酵母でもワッフルやパンケーキは、短時間の醗酵でOKです。

201309b_040-1.jpg
チョコチップをざらめの代わりに投入。
他は、写真を撮るまでに旦那のお腹に消えました。

こちらはライ麦30%配合パンです。
クランベリーとカレンズ入りだったと思います。
201309b_020-1.jpg
201309b_017-1.jpg


201309b_053-1.jpg
渋皮煮を作った際、渋皮まで剝いちゃった栗達を
オーブンで焼きました。
ほくほくで美味しかったです。
勿論、サスケとロビンも栗は大好物です。
この後、美味しく一緒に食べました。

201309_014-1.jpg
201309_029-1.jpg


台風19号の通過後。。。。。
-1.jpg
ブドウ棚が半分に折れました(T.T)。
でも、何だか良い感じかも?
今年は葉が枯れるまでこのままですね。

一応、巨峰で実が付きましたが、色が付きません。
201309_142-1.jpg
9月初旬には食べ頃になるはずですけど、もう無理でしょうね。
夏の間の気温が高い為でしょうか?
[ 2013/09/29 13:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

