mimi(サスケ&ロビンの母)の日記

ポメラニアンのサスケ(♂;オレンジ)とロビン(♂;ブラック)の日常を、気まぐれにアップしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同窓会♪

20141012CO__036-1.jpg

20141012CO__104-1.jpg
イセエビですよ~

先週も台風の心配をしていましたが、
今週も19号が接近中です。
既に、四国に上陸中で、被害がありませんように

昨日は、楽しみにしていた同窓会BBQでした。
サスケの出身犬舎 チェリーオアシスさんで開催でした。
チェリーオアシスさんは、ポメ、ヨーキー、チワワ、パピヨンをはんしょくされているのですけど、
参加したのは、なぜかポメちゃんばかりでした(笑)。
皆さんとお話させていただき、とっても楽しかったです。
そうそう、桜井さんの弟さんは、二匹のチワワちゃんと一緒だったから、
総勢19人、19ワンコ(ポメ16、トイプー1、チワワ2)の参加でした。

20141012CO__076-1.jpg

20141012CO__074-1.jpg

20141012CO__075-1.jpg

海鮮BBQ
勿論お肉やお野菜もたくさんありました。

実は、先週末に風邪をひいたようで、
全く声が出なかったのですが(熱はありませんでした)、。
行ってきましたよ~~~。

こんな美味しいものたけじゃないのです。

20141012CO__364-1.jpg
生まれて数日の赤ちゃん。

20141012CO__320-1.jpg
そしてこの子は、生後2週間です。
ちっちゃい~。

20141012CO__325-1.jpg
そして、生まれて2か月。
可愛い最高潮のウルフセーブルの男の子
犬舎のBabysを見せていただきましたよ。


同窓生のワンコちゃん達とわらわら。
20141012CO__604-1.jpg
並ぶかもと、淡い期待を込めて、サークルインしてみましたが、
並ぶどころか、みんな好きな事をしています。
さすが、ポメ!って思ました(笑)

20141012CO__110-1.jpg
ニーニーちゃんとロビン。
二人ともにっこりです。

20141012CO__420-1.jpg
そしてこの子は、実家のレオのお兄ちゃんブラッキー君です。
本当にそっくりでした。

20141012CO__496-1.jpg
サスケは、みんなが整列するように呼んでいる間、
お友達と相撲をとっていました(;^ω^)

ロビンは、みんなから一番遠いところに
手前のチェックのスカートをはいているのがロビンです。

沢山写真を取ったので、次に続きます。
[ 2014/10/13 18:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
coo
ここは、ワンコの夢の国なのです。
本当に良いワンコを育てていらっしゃいますよ!
赤ちゃんポメ、可愛いですよね。
[ 2014/10/16 17:59 ] [ 編集 ]
Mumちゃん
豪華ですよね!イセエビは生きていたので、半生でOK。
とっても美味しかったです。
Mumちゃん、ワンコ連れて帰りたくなっちゃいますよ。
広い犬舎にはポメだけじゃなくて、パピヨンもいるのよ~。

そうそう、ポメってモフモフですよね。
この集団では、サスケが最大なのですよ!
[ 2014/10/16 17:56 ] [ 編集 ]
かおりさん
そうなのです。
とっても豪華なBBQで、しかも大好きなワンコだらけ。
楽しい1日でした。
[ 2014/10/16 17:46 ] [ 編集 ]
ぺるしゃんさん
夜のうちに過ぎてくれて、良かったです。
通勤時間はちょっと厳しいですものね。

そうなのですよ、ブリーダーさんが主催してくださったのです。
とっても楽しかったです。

[ 2014/10/16 17:44 ] [ 編集 ]
こまいぬさん
台風は夜のうちに過ぎましたよ。
本当に長いドライブ、お疲れ様でした。
でもお会いできて、良かった~。
本当、千葉には夢の国がありますね!

いえいえ、お粗末様です。
[ 2014/10/16 17:41 ] [ 編集 ]
ワンコ連れでこんな美味しそうなBBQ!羨ましい!

生まれたての赤ちゃん可愛い!(≧∇≦)
[ 2014/10/15 22:59 ] [ 編集 ]
オォーーーーーっ
なんと豪快な、伊勢海老BBQ
サザエにハマグリ(?)までっ
呼んでほしかったぁ(笑)
で、パピコたちを、モフモフもしたかったぁ
ワンコって、成犬サイズとパピィのサイズは比例しないですよね
なぜか、どんな大型犬でも小型犬でも同じ
ポメの集合、おだんごみたいで(失礼)かぁいい~~~
[ 2014/10/15 16:10 ] [ 編集 ]
すごーく豪華なBBQですね!
それに可愛いポメちゃんがいっぱい。
子犬も可愛い〜。
[ 2014/10/14 15:04 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ。

うわぁ〜、ポメちゃんいっぱいですね〜♪
こうやって交流があるのはいいですね。
みんな楽しそう〜!

さっきから雨も風もすごかったですね。
今ちょっと静かです・・・。
[ 2014/10/14 01:25 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こちら、7時半~8時くらいが
ものすごい暴風雨でしたー
今は少し落ち着いていますが
風がきついです
この先、東へ向かっているので
東の方で被害が出ませんように。。。

同窓会、最高に楽しかったですね~
mimiさんファミリーに再会できて 嬉しかったです~
ポメポメポメポメワールド! 夢みたいでしたね
アタシも頑張って 写真の整理しま~す

パン、美味しかったよぉぉぉ♪ ありがとうございました!
[ 2014/10/13 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

