mimi(サスケ&ロビンの母)の日記

ポメラニアンのサスケ(♂;オレンジ)とロビン(♂;ブラック)の日常を、気まぐれにアップしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ログインできた! ('◇')ゞ

またもや放置してしまいました。
その間に秋、冬と過ぎ、春も通過して初夏に近づいています。

ブログのパスワードを忘れてしまい、焦りました。
ログインできて良かったです。
サスケとロビンは元気です。私も相変わらずです(笑)

201504_020-1.jpg
11歳になっても身だしなみは自分でするサスケ。

ロビンは元気いっぱいです、ぼさぼさですが・・・・・。
IMG_0022-1.jpg
写真嫌いで、すぐに逃げます。

私は、相変わらず週末はのんびりとパンを焼いて過ごしています。
IMG_0204-1.jpg



今年のGWは、ちょっと早めに休みを取ってモロッコに行ってきました。
南回りで行ったので、遠かった~。
でも、とっても良い国でしたよ。
20150425-0505N_1583-1.jpg
↑マラケシュの駅
アフリカの国だけど、南ヨーロッパな感じでした(ほとんど行ったことないけど)。
砂漠には、ほとんど行かなかったしね。

IMG_0804-1.jpg
↑モロッコの伝統菓子。
アーモンドをたくさん使っていて、とっても美味。(カロリーは気にしない(笑))

いつまでかかるかわかりませんが、
撮りためてきた写真をのんびりアップしていきたいと思います。
[ 2015/05/11 00:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
cooさん
たいぶお疲れ様の二匹でしたが、すっかり落ち着きましたよ。もう、2週間になりますものね。
続き、昨日、書こうと思ったのに挫折しました😱
[ 2015/05/18 07:46 ] [ 編集 ]
旅行記、楽しみにしてまーす!(^-^)

二人ともフワフワでかわいいねー。
お留守番お疲れ様〜
[ 2015/05/16 21:30 ] [ 編集 ]
こまいぬさん
だらだらと怠けてしまいました。
サスケ、だいぶ齢をとったなぁと思うようになりました。
ロビンは、元気いっぱい駆け回っています。

モロッコ、良い国でした。
のんびりですが、旅行の写真を少しずつUPしますね~。
[ 2015/05/16 08:35 ] [ 編集 ]
こんにちは~
あっ! ブログ復活!(^w^)
サスケちゃん、ロビンちゃん 久しぶり~
モロッコに行ってらしたのですね
いいなぁ☆
行ってみたい国のひとつなんです
リポ、ゆっくりでいいのでお願いしま~す♪
[ 2015/05/15 13:38 ] [ 編集 ]
Mumちゃん
そーなのですよ、マラケシュ、カサブランカの名前に誘われて、行ってきました。素敵な国でしたよ。
サスケ、ちょっと疲れた感じでしたが、家に帰って一晩寝たら元気になりました。
[ 2015/05/12 07:33 ] [ 編集 ]
モロッコですか!!
マラケシュって言葉を言ってみるだけで、なんかエキゾチックな
ちょっとドキドキしますぅ
気分は「カサブランカ」のイングリット・バーグマン(うふふ)

ちゃんと続き、アップしてくださいね!!(笑)
サスケちゃんも、ロビンちゃんもお留守番お疲れ様ぁ
[ 2015/05/11 23:16 ] [ 編集 ]
かおりさん
おさぼりブログを覗いて下さってありがとうございます。
モロッコ、良いところでしたよ。
ちょっと欲しい物があって見ているのに、あれもこれもと言われ、買い物はたいへんでした。
[ 2015/05/11 18:15 ] [ 編集 ]
モロッコ旅行記、待ってました!
工芸品も食べ物も好きなのでいつか行ってみたい国です。
観光客に物売りがわーっと押し寄せて大変だと聞いたことがありますが、どうでした?
[ 2015/05/11 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

