fc2ブログ

mimi(サスケ&ロビンの母)の日記

ポメラニアンのサスケ(♂;オレンジ)とロビン(♂;ブラック)の日常を、気まぐれにアップしています♪

けなげです。

パパにお鼻をつままれるサスケです。




そして、グレープフルーツが包んであったクッションです。
200906_0191-1.jpg

たぶん嫌なのでしょうか、じっと我慢しています。
サスケ、けなげです

一番安心なところで・・・・
200906_0276-1.jpg

200906_0162-1.jpg
寝てしまいました。
サスケ君、お疲れ様です。

ロビンも明るい日差しの中、元気に遊んでしますよ。
200906_0204-1.jpg

200906_0217-1.jpg

サスケはパパさんと夕涼みです。
200906_0159-1.jpg

庭のブドウも、小粒ですが育っています。
200906_0211-1.jpg
スポンサーサイト



[ 2009/06/28 15:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
こまいぬさん
サスケのお鼻は摘みたくなりますよね。
ガニマタとーさん、少しずつですが走っていますよ。

ロビン、チョロチョロしています。
なので、写真を撮るのも難しいです。
カメラを向けると、そっぽを向きますしねv-355

ブドウは、小粒です。
食べられるかどうか判りませんが、v-366パンの酵母にはなると思います。
無農薬なので安心して皮ごと使えますので、元気な酵母になると思いますv-290
[ 2009/07/04 22:31 ] [ 編集 ]
利温母ちゃんさん
毎日、マズルを”ぷっちゅん”と摘まれていますv-290
日課のようにやっていますよ。
サスケはやんちゃ坊主ですが、こんな訓練のお陰v-361でしょうか、お散歩中に小さな子に触られても嫌がりません。

ロビンは、v-278で、すぐに暑くなってしまうので、日よけの代わりにお洋服を着ています。
でも、10分もするとお家に入りたいと言い出します。
[ 2009/07/04 22:21 ] [ 編集 ]
のんびりまったり
されるがままのサスケくん
見ててアタシも PCの画面に手を伸ばしそうになりました
サスケくんの鼻、つまめるかなぁ、と思って( ´艸`)フフフ
ガニマタとーさん、横顔素敵よん
暑くなったけれど、走ってらっしゃるのかしら?
アタシ… サボリ気味でぇ~す((^┰^))ゞ テヘヘ
ロビンくん、チョロチョロしているのがよく分かりますよぉ
可愛い表情ですよねぇ♪
ブドウ、だいぶん大きくなったようですね
食べられるといいなぁ(^○^)
幸せ漂う日記、ありがとうございます☆
[ 2009/07/04 07:32 ] [ 編集 ]
NoTitle
パパさん、可愛いサスケ君を見つめてたら、どうしようもなく、お鼻を摘みたく成っちゃったのかしら( *´艸`)クスッ♪
何だか分かる気がします。
可愛いですものね。
我慢してるサスケ君、パパさんが大好きなのでしょうね:*:・(*´ー`*人)。・:*
ロビン君、陽射しの強い中、お外遊びが出来て凄いですね。
夕涼みのパパさんとサスケ君、やっぱり仲良しさんなのですね。
くっ付いてたら、暑いと思うけど、離れたくないのでしょうね。
素敵なご家族ですね=*^-^*=
[ 2009/07/03 23:08 ] [ 編集 ]
ぴくみんさん
家の中では我慢できるのですが、外に出ると気持ちが制御出来ないようです。
今でも鹿を追いかけますよ、きっと。
でも、サスケは鹿と遊びたかったのかもです、遊ぼうと思って近づいたら、みんなが逃げたので本能のまま追いかけちゃったのかもしれません。

ロビンは、サスケに遊ぼうってちょっかいをかけますが、無視されています。
不思議なのですが、サスケとロビン、そっくりになってきたのですよ。
[ 2009/06/28 21:51 ] [ 編集 ]
うっしーさん
サスケは毎日、お鼻をつままれたり、ひげを引っ張られたり、マズルを捕まれたりしています。
怒っても無駄と諦めているようです。
サスケの方が甘えん坊です。

ブドウ、小さいですけど育っています。
[ 2009/06/28 21:41 ] [ 編集 ]
NoTitle
活発で、元気に奈良公園を走り回ったサスケくんと、
じっとしているサスケくん。。
対照的でとってもかわいいですi-80
ソファの上はサスケくんにぴったりの幅なのですね!

お庭のロビンお兄ちゃん、シリウスみたいに植物は食べないですよね( ̄m ̄*)

サスケくんとロビンお兄ちゃんは、じゃれ合って遊びますか?

ブドウ、ワクワクですね~~v-344
[ 2009/06/28 19:01 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
サスケくん、お鼻つままれても
動かないなんて~お利口ちゃんですね!
れっくすなら逆切れしちゃってるかもです。。
ロビンくんはお庭で良い笑顔(^O^)/
甘えん坊のサスケくんは
パパさんに抱っこなんですね!
葡萄、とっても美味しそうです(*^_^*)
[ 2009/06/28 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する